口コミ比較2023!港区不用品回収業者おすすめベスト7

口コミ比較2023!港区不用品回収業者おすすめベスト7

この記事では、東京都の港区で不用品回の処分をしたいと考えている方向けに、良い口コミが多いおすすめの不用品回収業者を7社紹介します。

不用品回収業者を利用する際は、しっかりとした対応が期待できる評価の高い業者に依頼することが大切です。

ランキングでは実際に利用したかたのリアルな声が反映されています。

プロの目線で港区の口コミ評価の高い不用品回収業者を厳選しましたので、ぜひ参考にしてください。

※2023年1月の情報をもとに更新しています。

港区の不用品回収業者の料金相場

港区で提供されているトラック載せ放題などの、定額パックプランの料金相場は以下の通りです。

不用品回収定額プラン 目安の間取り 料金相場
カゴ台車積み放題プラン みかん箱16箱ほど 12,000円~
軽トラック積み放題プラン 1R~1K 28,000円~40,000円
1.5tトラック積み放題プラン 1DK~2DK 45,000円~60,000円
2tトラック積み放題プラン 2DK~2LDK
(トラックによる)
60,000円~80,000円
4tトラック積み放題プラン 3DK以上 80,000円~お見積り

港区口コミ評価おすすめ不用品回収業者

港区でも口コミ評価が高く、サービスの質もよい安心して任せられる不用品回収業者を紹介します。

港区口コミNo.1:エコキャット 14,800円

港区口コミ評価No.1:エコキャット
https://eco-cat.net/

港区の口コミ高評価不用品回収業者ランキング堂々のNo.1となったのは「エコキャット」です。

エコキャットは丁寧な作業と格安で明確な料金設定が評判の不用品回収業者で、作業の早さにも定評があります。

経験豊富なスタッフが正確な見積もりを事前に作成するため、作業日当日に処分するものが増えたりしない限りは見積もりされた費用に追加の請求が発生するようなことはありません。

また関東全域に多くのスタッフが待機しており、電話での問い合わせから最短25分で依頼の場所に到着可能です。

作業時間は早朝や深夜を指定することもできますので、日中は時間が用意しにくいという方にもおすすめの不用品回収業者です。

屋号 エコキャット
キャッチフレーズ 即日対応可能でスムーズな作業とやり取りが高評価
サービス内容 不用品回収
ゴミ屋敷整理
ハウスクリーニング
引越しサポート
遺品整理
掃除や片付けなど
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
軽トラック載せ放題:14,800円
1.5tトラック載せ放題:39,800円
2tトラック載せ放題:49,800円
4tトラック載せ放題:80,000円
受付時間 8:00〜24:00(年中無休)
対応エリア 東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県など
キャンペーン

【公式サイト限定割引】

2,000円OFF

【お引越し割引】

不用品回収10%割引
不用品回収+部屋掃除15%割引

公式サイトURL https://eco-cat.net/

エコキャットの口コミ

  • 何も手をつけていない状態で依頼をしましたが、分別から片付けまで全てお願いできました。作業時間の早さにも驚かされましたね。
  • 不用品回収業者は不用品を持っていってくれるだけだと思いましたが、丁寧な対応や配慮をいただきました。ぜひまたエコキャットにお願いしたいです。
  • 料金が分かりにくい業者が多くて不安だったのですが、エコキャットは分かりやすい価格設定をしているので、安心して利用できました。

港区口コミNo.2:ワンナップLIFE 16,280円〜

港区口コミ評価No.2:ワンナップLIFE
https://one-up-life.com/

港区の口コミ高評価不用品回収業者ランキングの見事No.2に輝いたのは「ワンナップLIFE」です。

ワンナップLIFEは顧客満足度が非常に高い不用品回収業者であり、リピーター割引が用意されていることもあって複数回利用する方が多いことも知られています。

不用品回収以外にも引越しや年末の家の大掃除・片付けなどのサービスも用意されており、さまざまな用途での利用が可能です。

また、手のつけられないような放置されたゴミ屋敷の整理や事業ゴミにも対応していますので、非常に量の多い不用品の処分など特殊な事例についても相談できるでしょう。

電話だけでなくメールやLINEを活用した見積もりや相談も可能なため、気軽に問い合わせがしやすいです。

屋号 ワンナップLIFE
キャッチフレーズ どんな不用品の状況にも柔軟に対応
サービス内容 不用品回収
引越し時の粗大ゴミの処分
ゴミ屋敷の片付け
大掃除
ハウスクリーニング
遺品整理など
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
軽トラック載せ放題:16,280円〜
1.5tトラック載せ放題:32,780円〜
2tトラック載せ放題 54,780円〜
4tトラック載せ放題 要見積※割引適用後料金
受付時間 8:00〜24:00(年中無休)
対応エリア 東京都
千葉県
神奈川県
埼玉県の一部
キャンペーン

【WEB限定割引】

定額プラン5,000円OFF

【リピーター割引】

20%OFF

【ツイートフォローキャンペーン】

不用品回収:5,000円OFF
引越し処分:10,000円OFF
汚部屋片付け:18,000円OFF
ゴミ屋敷清掃:30,000円OFF
撮影了承:30%割引

ワンナップLIFEの口コミ

  • 対応が全て丁寧で安心して依頼できます。特殊な作業も依頼したのですが、しっかり対応してもらえましたね。
  • 二度目の利用なのですが、前回に引き続き今回も大満足です。これからも利用を続けたいと思います。
  • 友人のおすすめで依頼したのですが、本当に手頃な価格で作業をしてもらました。

港区口コミNo.3:リユーザ 25,800円

港区口コミ評価No.3:リユーザ 25,800円
https://re-user.com/

港区の口コミ高評価不用品回収業者ランキングのNo.3に輝いたのは「リユーザ」です。

リユーザはリサイクルショップを経営している、不用品回収業者です。

店舗を構えているため素性がはっきりしており、安心して利用できます。

料金プランも軽トラック半分から対応しているため、リーズナブルに利用も可能

2t以上のトラックも所有しているため大量の不用品回収も得意です。

屋号 リユーザ
キャッチフレーズ 柔軟な料金体系と誠実な対応で安心
サービス内容 不用品買取
不用品回収
リサイクル品販売
遺品整理
残置処分
オフィス・店舗の処分
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
軽トラック半分パック:13,800円
軽トラック一杯パック:25,800円
2tトラック一台パック:48,000円~
2t or 2tアルミ~:要相談
受付時間 9:00~23:00(年中無休)
対応エリア 東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県など

リユーザの口コミ

  • 引っ越しでいろんなものを回収してもらいました。中には年式が新しく買い取ってもらえるものもあり助かりました。
  • 不用品の回収金額も物量にあったサービスをご提案してくださいました。
  • LINEでの見積もりが便利かつ正確でとても良かったです。

港区口コミNo.4:くまのて 25,000円~

港区口コミ評価No.4:くまのて 25,000円~
https://fuyouhin-kumanote.com/

港区の口コミ高評価不用品回収業者ランキングのNo.4は「くまのて」です。

くまのては、不用品回収に特化した専門業者です。

さまざまな料金プランの提供により、不用品の量や大きさに合わせてムダなく処分できるのが特徴。

作業スタッフは元気よくハキハキとしており、気持ちよく作業を任せられると好評です。

屋号 くまのて
キャッチフレーズ 女性でも安心のプライバシー対応
サービス内容 不用品回収
部屋の片付け
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
くまトラSS(0.8㎥目安):15,000円~
くまトラS(2㎥目安):25,000円~
くまトラM(4㎥目安):50,000円~
くまトラL(7㎥目安):85,000円~
くまトラLL(14㎥目安):180,000円~
くまトラ3L(14㎥目安):270,000円~
受付時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県など

くまのての口コミ

  • 問い合わせの際に伝えそびれていたものも、当日快く回収してもらえました。
  • 女性の方が電話口で対応してくれたので、緊張せずに相談できました。
  • 細かな質問にもわかりやすく丁寧に対応してくれます。

港区口コミNo.5:リサイクルNOW! 28,000円

港区口コミ評価No.5:リサイクルNOW!
https://recycling-now.jp/

港区の口コミ高評価不用品回収業者ランキングのNo.5は「リサイクルNOW!」です。

不用品回収だけでなく買取も行なっているリサイクルNOW!では、片付け費用-買取費用=実質お支払い金額という独自の料金システムを用意しています。

回収を依頼するものの状態によっては不用品回収費用が買取費用でまかなえてしまうこともありますね。

即日対応・24時間対応が可能なので、急ぎで不用品の処分を依頼したい場合にもおすすめできる業者です。

また申し込み時に「ホームページを見た」と言うだけで、パックプランの値下げがありますので、ぜひ割引を利用しましょう。

屋号 リサイクルNOW!
キャッチフレーズ さまざまな不用品を積極高額買取!
サービス内容 不用品回収
不用品買取
遺品整理など
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
カゴ台車(~o.6㎥まで)SSプラン:8,800円〜
軽トラック(1~2㎥まで)Aプラン:1,4000円〜
2t平トラック(2~4㎥まで)Bプラン:2,8000円〜
2tアルミバン(4~8㎥まで)Cプラン:4,8000円〜
Dプラン 要見積※割引適用後料金
受付時間 24時間対応(年中無休)
対応エリア 東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
群馬県
茨城県
栃木県など
キャンペーン

【WEB限定割引】

Aプラン以上割引

リサイクルNOW!の口コミ

  • まだまだ使える家電をいくつか処分したかったのでお願いしましたが、良心的な価格で買取いただいて助かりました!また利用します。
  • 作業が早く、その日のうちに全て終わりました。作業員の方の対応もとても丁寧だったので良い印象しかありません。

港区口コミNo.6:便利屋YMN 30,000円

港区口コミ評価No.6:便利屋YMN 30,000円
https://yumealaddinhd.com/

港区の口コミ高評価不用品回収業者のNo.6は「便利屋YMN」がランクインしました。

便利屋YMNは廃品片付けや不用品回収、買取などに対応している不用品回収業者です。

わかりやすいパック料金設定と柔軟な対応、気持ちに寄り添った接客などで多くの利用者から高く評価されています

品目や状態によっては買取や無料回収の対象となることも多いので、少しでも費用を抑えたいかたは相談してみるとよいでしょう。

屋号 便利屋YMN
キャッチフレーズ 誠実な対応で多くのユーザーから高評価
サービス内容 不用品回収
不用品買取
部屋の片付け
店舗・オフィスの片付け
遺品整理など
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
軽トラパック:30,000円
1tパック:60,000円
2tパック:150,000円
受付時間 24時間受付(年中無休)
対応エリア 東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県など
キャンペーン

【WEB限定割引】

不用品回収定額パックプラン割引

便利屋YMNの口コミ

  • 他社では買い取ってもらえなかった品も、買取にて対応してもらえました。
  • 70キロ以上もする重たいものも、スピーディーに運んでくれました。
  • 相談時から回収日当日まで、とても対応がよく印象も大変良かったです。

港区口コミNo.7:片付けサポーター 要見積もり

港区口コミ評価No.7:片付けサポーター 要見積もり
https://kataduke-supporter.com/

港区の口コミ高評価不用品回収業者のNo.7には「便利屋YMN」がランクインしました。

基本料金+出張料+見積もりが全て0円で依頼できる片付けサポーターは格安の引越しサービスの取り扱いもある不用品回収業者です。

また片付けサポーターでは、使えそうなものは再利用するリユースリサイクルを行っています。

回収を依頼する不用品に価値があるものなら、一度査定を依頼してみるのも良いでしょう。

引き取りが難しい生ゴミや家庭ゴミは行政指定場所へ搬出などの対応をしてくれるなど顧客の立場に立った親身な対応が評判です。

屋号 片付けサポーター
キャッチフレーズ 作業費以外の費用はかからず安心
サービス内容 不用品回収
不用品の買取
ゴミ屋敷の片付け
実家の片付け
ハウスクリーニング
遺品整理・生前整理
引越しなど
料金目安 要見積もり
受付時間 9:00〜19:00(年中無休)
対応エリア 東京都
千葉県
神奈川県
埼玉県
茨城県など

片付けサポーターの口コミ

  • 引越し業者で引越しを依頼する予定だったのですが、片付けサポーターなら不用品の処分も同時に依頼できて便利でした。おかげで引越しと不用品処分が同時進行で効率良く進められました。
  • 電話で依頼してから30分くらいで到着してくれて、作業自体も20分程度で終わりました。不用品回収で半日は潰れると思っていたので、休日を無駄にせずに済みましたね。
  • 不用品の回収と一緒に家庭ゴミの処分もお願いしてしまいました。本当に親切な対応をしてもらえたと思います。

港区口コミNo.1の不用品回収業者はエコキャット!

東京都の港区で口コミの評価が高い不用品回収業者を7社紹介いたしました。

不用品回収は信頼できる業者に依頼しなくては費用面や対応面でトラブルが発生してしまう可能性があります。

港区の口コミ高評価ランキングのNo.1に輝いた「エコキャット」なら、どんなお客様にもおすすめ!

口コミ評判がもっともよく、満足度も高い不用品回収業者です。

料金の面でも対応の面でもエコキャットにご相談いただければ、あなたも満足できること間違いなしです。

「出張お見積り」「電話・メール・LINEお見積り」「ご相談」は完全無料!

お客様のご希望・ご要望に柔軟にご対応させて頂いたうえで、最適な料金プランをご提案させて頂きます!

不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理などでお悩みの方はぜひ「エコキャット」にお気軽にご相談ください!

エコキャットへのお見積りはこちら!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com