口コミ比較2023!千代田区不用品回収業者おすすめベスト7

口コミ比較2023!千代田区不用品回収業者おすすめベスト7

本記事では千代田区で利用できる粗大ごみ回収業者の中から、口コミ評価が高くおすすめできる7業者をピックアップ。

千代田区で不用品回収業者を利用する際は、口コミをチェックし評価の高いところを選ぶと安心です。

各業者の特徴やおすすめポイント、口コミで高評価となっている理由を詳しく紹介していきます。

千代田区内にお住まいで不用品回収業者選びに悩まれている人は、ぜひ参考にしてください。

※2023年1月の情報をもとに更新しています。

千代田区不用品回収業者の料金相場

「トラック積み放題プラン」とは、決まったサイズのトラックに不用品が積み放題になるお得な料金プランです。

千代田区で利用できる不用品回収業者の料金相場は以下の通りです。

※業者によって定義や名称が異なる場合もあります。

不用品回収定額プラン 目安の間取り 料金相場
カゴ台車積み放題プラン みかん箱16箱ほど 12,000円~
軽トラック積み放題プラン 1R~1K 28,000円~40,000円
1.5tトラック積み放題プラン 1DK~2DK 45,000円~60,000円
2tトラック積み放題プラン 2DK~2LDK
(トラックによる)
60,000円~80,000円
4tトラック積み放題プラン 3DK以上 80,000円~お見積り

千代田区おすすめ!口コミ高評価の不用品回収業者ランキング

千代田区で口コミ評価が高く、おすすめできる不用品回収業者をランキング形式にて紹介します。

千代田区第1位:エコキャット 14,800円

千代田区おすすめ第1位:エコキャット
https://eco-cat.net/

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者ランキングの見事第1位に輝いたのは「エコキャット」です。

エコキャットは不用品回収や整理・片付けなどを専門としている業者です。

料金プランは作業費や出張費などさまざまなサービスがコミコミの、パックプランが魅力的。

スタッフの対応が非常によく、清潔感もあって印象が良いとの口コミも多く寄せられてます。

もちろん作業は丁寧で的確、細心の注意を払って行うため、安心して任せられるとの声も多数。

連絡があれば即日にでも見積もりや回収作業に来てもらえるので、すぐにでも処分したいという人や相談だけでも…というかたにもぴったりです。

迅速で丁寧、料金もリーズナブルで明朗会計と、安心して不用品を回収してもらえる条件がそろっているエコキャット。

利用者様からも、「気持ちよく依頼できた」などの喜びの声が多く寄せられています。

屋号 エコキャット
キャッチフレーズ 早朝や深夜の作業もOK!安心して頼れる不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
ゴミ屋敷整理
引越しサポート
ハウスクリーニング
掃除や片付け
遺品整理など
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
軽トラック載せ放題:14,800円
1.5tトラック載せ放題:39,800円
2tトラック載せ放題:49,800円
4tトラック載せ放題:80,000円
高評価の理由 連絡当日の見積もりや回収に対応
電話やLINEなどのオンライン見積もりにも対応
深夜や早朝に作業を依頼することができる
トラック載せ放題のパックプランがとてもオトク
料金体系が明確でわかりやすく安心
作業スタッフは清潔感のある身なりを徹底
スタッフが親切で対応も丁寧と評判
見積もり後は追加費用の不安がなく回収依頼できる
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県など
キャンペーン

【公式サイト限定割引】

2,000円OFF

【お引越し割引】

不用品回収10%割引
不用品回収+部屋掃除15%割引

公式サイトURL https://eco-cat.net/

口コミ評価

  • 本当に即日対応してもらえるんだ、と驚きました。正午に連絡をして、夕方には回収に来てもらえたので、とても助かりました。料金もリーズナブルで、本当にいいの?と恐縮してしまうほどの優良サービスでした。
  • スタッフさんの応対が非常に良かったです。近隣への声掛けもしてくださり、礼儀正しくとても丁寧だなと思いました。マナーや態度が良いと、お願いしている身としても気持ちが良いですね。
  • 見積もりが無料とのことだったので、料金だけと思い見積もり依頼しました。思っていたよりも安く、しかも割引まできくとのことでしたので、そのまま回収までお願いしてしまいました。安くしていただき、すごく助かりました。

千代田区第2位:お片付けラボ 16,500円~

https://okataduke-lab.com/

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者ランキングの第2位に輝いたのは「お片付けラボ」です。

お片付けラボは、部屋の片づけをメインとする不用品回収業者です。

片付け後の不用品もそのまま回収してもらえるので、分別や分類がすんでいない状態の不用品処分に最適です。

現金での分割払いにも応じてくれるので、急な引越し時やなどで困っている方にも大好評です。

屋号 お片付けラボ
キャッチフレーズ 自社ローン払いで分割にも対応
サービス内容 お部屋の片づけ
不用品回収
遺品整理
不用品買取
残置物撤去
ハウスクリーニング
自宅売却手続きなど
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
ワンルーム:16,500円~
1DK:31,900円~
1LDK:38,500円~
2DK:55,000円~
2LDK:77,000円~
3DK:88,000円~
3LDK:118,000円~
4DK:132,000円~
4LDK:165,000円~
高評価の理由 現金での分割払いに対応している
即日対応可能・最短1時間
24時間年中無休で対応
問い合わせから回収まで最短3時間
サービスの種類が豊富で便利
受付時間 24時間受付 年中無休
対応エリア 東京都
埼玉県
千葉県
神奈川県
長野県
山梨県など

口コミ評価

  • マンション退去日目前、片付けが進まず相談、問い合わせ日の翌日には来てくれました。分割にも対応していてとても助かりました。
  • 当時なのに、即対応して頂きました! 早いのに丁寧で、あっという間に終わりました。無くなったと思っていた結婚指輪が見つかるなど、思わぬ収穫もありました。作業スタッフの皆さんは感じの良い方ばかりで、安心してお任せできました。

千代田区第3位:くまのて 25,000円

https://fuyouhin-kumanote.com/

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者の第3位にランクインしたのは「くまのて」です。

くまのては、一都三県で対応している不用品回収業者です。

少量から大量の不用品処分に対応しており、予算内での調整にも柔軟に応じてくれると好評。

早朝や夜間の作業も可能で、急ぎの場合には即日回収もしてもらえる頼もしい存在です。

屋号 くまのて
キャッチフレーズ プライバシーにもしっかり配慮、一人暮らしや女性も安心
サービス内容 不用品回収
リサイクル家電の買取
部屋の片づけ
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
くまトラSS(0.8㎥) 15,000円~
くまトラS(2㎥) 25,000円~
くまトラM(4㎥) 50,000円~
くまトラL(7㎥) 85,000円~
くまトラLL(14㎥) 180,000円~
くまトラ3L(14㎥) 270,000円~
高評価の理由 即日対応・当日対応OK
LINEやメールで借り見積もりができて便利
安心のプライバシー対応
スタッフ料金や出張費・車両費がコミコミ
予算内での調整も可能
受付時間 9:00~19:00 年中無休
対応エリア 東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県

口コミ評価

  • 追加料金なども一切なく、問い合わせ時に見積もりを出していただいた金額通りの料金でした。信頼できる業者さんです。
  • 当日の依頼しかも3時間後の早急な回収を対応して頂きました。窓口の方の対応も良く、来て頂いた男性の方もとても親切な方でした。回収もスムーズで大満足です。

千代田区第4位:アームコーポレーション 25,000円

千代田区おすすめ第4位:アーム 25,000円
https://www.arm-corp.co.jp/area/tokyo/chiyoda.html

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者の第4位にランクインしたのは「アームコーポレーション」です。

アームコーポレーションは1979年創業の、老舗の不用品回収業者(便利屋)です。

追加費用3000円で吊り降ろし作業にも対応しているため、大きくて運び出しが困難で他者に断られてしまったような品もOK。

サービス業としての教育を行い、安全で誠実なサービス提供を心がけています。

リピートユーザーからはスタッフの指名が入るほどの信頼度の高さです。

屋号 アームコーポレーション
キャッチフレーズ 創業当初から培ってきた経験で安心できる対応
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷片付け・清掃
家具移動
引っ越し・運搬
リフォーム
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
家電パック:12,000円
小物パック:15,000円
積みきりパック軽(軽トラック・軽バン):25,000円
積みきりパック2T(2t平トラック):48,000円
積みきりパック2WTL(2tロング平トラック):120,000円
高評価の理由 スケジュールが空いていれば当日も可能
1点からでも回収してくれる
リユース可能品は買取り・無料引取り
さまざまなプランでオトクに利用可能
便利屋さんならではの柔軟な対応
受付時間 8:45~19:00 年中無休
対応エリア 東京都
埼玉県
千葉県
神奈川県
長野県
山梨県など

口コミ評価

  • 予算に合わせていろいろ相談に乗っていただきました。おかげ手ですっきり片付きました。
  • アームコーポレーションはさまざまな企業から「指定企業」として選ばれているだけあって、法人からの信頼も厚いんですね。個人での利用に比べ荷物の数も多いでしょうが、リーズナブルかつ明瞭な料金体系なので安心です。

千代田区第5位:不用品回収アース東京 要見積もり

千代田区おすすめ第5位:不用品回収アース東京
https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者ランキングの第5位は「不用品回収アース東京」です。

不用品回収アース東京は、回収した不用品をリサイクルやリユースなどで活用している業者です。

全国に複数個所の関連事業所を構える、規模の大きな企業でもあります。

企業研修もしっかりとしているため、スタッフ対応や作業内容についてはまったく心配はないでしょう。

パック料金プランの用意はありませんが、見積もりは不用品の量や大きさ、依頼者の状況や悩みに合わせて適正に行われるので安心。

少量から一軒家丸ごとまで、きめ細やかに対応してくれます。

アース東京は、個別見積もりが原則。

「載せ放題プランは用意されたトラックより少ない量だと損なのでは?」と不安に思う人も、そうした心配がなく依頼できます

。説明もわかりやすく親身になってくれるので、納得のいく不用品回収依頼ができます。

屋号 不用品回収アース東京
キャッチフレーズ 不用品各種買取に対応!オトクに処分
サービス内容 不用品回収
粗大ゴミ回収
買取サービス
ハウスクリーニング
リフォーム作業
引越サービス
家具組み立てや移動
遺品整理
ゴミ屋敷の片付けなど
料金目安 1K・ワンルーム:20,000円~30,000円程度
3LDK:108,000円~
※見積もりにより異なります
高評価の理由 家電以外の品も積極的に買取してくれる
不用品回収後は簡単な掃除もしてもらえる
スタッフの対応がとにかく良いと評判
近隣住民への配慮も行き届いている
しっかりと見積もりをしてくれるため信頼できる
受付時間 8:00~20:00 年中無休
※メールやWEBは24時間受付可能
対応エリア 東京都
埼玉県
千葉県
神奈川県
長野県
山梨県など

口コミ評価

  • 当日こちらの都合で、見積もり時以上の不用品が出てしまったのですが、それでも嫌な顔費とせず、快く対応いただきました。料金もなるべく抑えるよう努力していただき、とても助かりました。
  • 引っ越しのため、不用品を処分することに。アースさんは作業の流れや費用のことなど、わかりやすくていねいに説明してくれるので、とても安心しておまかせできました。質問にも丁寧に答えてくれます。
  • たくさんの会社に見積もり依頼をしたのですが、アースさんが一番安く見積もってくれました。作業も申し分なし、当日には事前連絡をいただくなど、スタッフさんの対応も気持ちよく信頼できるものでした。

千代田区第6位:トラッシュアップ 29,800円

https://trashup.co.jp/area/tokyo/chiyoda

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者ランキングの第6位は「トラッシュアップ」です。

トラッシュアップは東京都全域に対応している、不用品回収業者です。

トラッシュアップの軽トラック積み放題パックは2.5㎥~2.7㎥の積載量で対応しているのが大きな特徴。

2tトラック平積みと同じ物量の不用品が格安で処分できるため、少しでも安くたくさん処分したいかたにおすすめです。

屋号 トラッシュアップ
キャッチフレーズ パック料金で多く積めるから沢山の不用品も安心
サービス内容 不用品回収
ゴミ屋敷片付け
店舗や事務所の不用品回収
遺品整理
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
かごプラン:14,500円
軽トラック:29,800円
1.5tトラック:56,000円
2tトラック:89,000円
高評価の理由 トラックに多くの不用品が積み込める
見積もりや作業時の対応がとても丁寧
コンプライアンスがしっかりしている印象を受けた
他社と比較してもコスパが高い
受付時間 9:30~18:30 月曜日定休
対応エリア 東京都
千葉県
埼玉県
神奈川県

口コミ評価

  • 見積もり対応の時からとても丁寧で好感を受けました。作業も迅速丁寧、物腰が柔らかく印象もよかったです。
  • とても丁寧な対応に加え素早く作業をして頂き助かりました。料金も事前に伝えられていた内容通りで、滞り無く全て完了できました。ありがとうございました。
  • エレベーターなし3階以上はちょっとだけ料金高くなりますが、それを踏まえてもすごくいいです!困ったらここ使いましょう!

千代田区第7位:すぐ片づけ隊 33,000円~55,000円

https://sugukataduketai.com/

千代田区対応の口コミ高評価の不用品回収業者ランキングの第7位は「すぐ片づけ隊」です。

すぐ片づけ隊は、即日対応可能な不用品回収業者です。

スタッフ数名で対応してくれるため、それなりの不用品の量でもあっという間に片付いてしまいます。

パックプランではなく不用品の量や大きさに応じた見積もり料金です。

少しでもむだなく適切な料金で不用品を処分したい方におすすめです。

屋号 すぐ片づけ隊
キャッチフレーズ 当日でもすぐに駆けつけ!すぐ片づけます
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ片付け・清掃
遺品整理・生前整理
料金目安 【不用品回収定額パックプラン】
お手軽プラン:11,000円~33,000円
おひとり様プラン:33,000円~55,000円
お部屋まるまるプラン:44,000円~77,000円
お家まるまるプラン:77,000円~
※最低回収料金は11,000円~
高評価の理由 不用品の大きさや量に応じた適切な見積もり
即日対応可能ですぐに来てくれる
短時間ですっきりきれいにしてくれる
近所へしっかりと配慮してくれる
不用品の買取にも対応している
受付時間 8:00~20:00 年中無休
対応エリア 東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県

口コミ評価

  • 他社と比べると料金が少し高かったのですが、即日作業OKで柔軟に対応してくれたのですぐに依頼しました。
  • 引越し前に片付いてない我が家。横浜の不用品回収の業者さんを探したけど、翌日に来てくれるところがない中ですぐ片付け隊に行きついた。「すぐ片付け隊」っていう名前通りですぐ来てくれるのが良かった!

千代田区の不用品回収ならエコキャットへ!

千代田区で利用可能な不用品会社の中から、優良で口コミ評価の高い業者を7社紹介しました。

口コミの良し悪しは、信頼して任せられる不用品回収業者を選ぶためにも欠かせないポイントとなります。

高評価となっている業者を選び、口コミの内容もチェックした上で選ぶようにすると良いでしょう。

千代田区の不用品回収業者なら「エコキャット」がおすすめです。

不用品回収エコキャットでは「出張お見積り」「電話・メール・LINEお見積り」「ご相談」が完全無料です!

お客様のご希望・ご要望に柔軟にご対応させて頂いたうえで、最適な料金プランをご提案させて頂きます!

不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理などでお悩みの方は「エコキャット」にお気軽にご相談ください!

エコキャットへのお見積りはこちら!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com